SSブログ
コーセー米肌澄肌CCクリーム 化粧崩れ防止の購入はこちらから
コーセー米肌澄肌CCクリーム 化粧崩れ防止の購入はこちらから

コーセー米肌澄肌CCクリームの口コミ情報

コーセー米肌澄肌CCクリームの口コミ情報
コーセー米肌澄肌CCクリームの口コミ情報
KOSE米肌 澄肌CCクリーム

1本で5つの機能。美容成分もふんだんに配合。高紫外線防止効果でもやさしくメイクできます! 
 
コーセー米肌澄肌CCクリームの口コミ
 
コーセー米肌澄肌CCクリームの口コミ1

コーセー米肌澄肌CCクリームの口コミ 私は赤ら顔、Tゾーンがすぐてかるのが長年悩みで、カバー出来て崩れにくい物を探してました。他社商品より、私は価格が少しだけ高いかな、とは思ったけど、試しに使用。顔全体の赤みが(かなり赤い)目立たなくなった。仕上げにミネラルパウダーを私は使いましたが、かなり綺麗に仕上がった。化粧品臭いに敏感な方ですが、特に気にならない程度、微香だと思う。顔色は、白浮きせず、健康的な感じに見えました。他のコントロールカラーは白いか青白いか、結構白くなりがち。パウダー併用は必要だとしても、赤み気にする人にオススメします。私はシミたくさんあって、それはさすがにはあまり消えなかった。10月半ばでの使用開始なので、乾燥時期の状態はまだ分からないけど、さらに期待しながら、継続使用してみます。

コーセー米肌澄肌CCクリームの口コミ2

コーセー米肌澄肌CCクリームの口コミ 私の肌には少し色が濃いような気はしますが、結果肌に馴染みますし、白浮きしてオカメ顔になるよりはいいと思います。叩きこむようにすると鼻の毛穴や頬の毛穴は綺麗に隠れました。鼻の両脇の毛穴は少し難しいですが…ニキビ跡は、薄いものなら隠れます。全体的に肌が綺麗に見えます。ちなみに私は乾燥肌なので、クリームまでしてからこちらを付けています。

コーセー米肌澄肌CCクリームの口コミ3

コーセー米肌澄肌CCクリームの口コミ 50代の肌に相応しいCCクリームうを探していて口コミランキングでこれが良かったので購入してみました。今の時期だとちょうどいい感じでしっかりつくのに伸びも良くて下地いらずで助かります。が、そのまま指でつけると厚ぼったくなり、時間が経つとやはりシワ・毛穴が目立ってくるのはぬぐえません。スポンジで丁寧に叩いて薄くのばして仕上げにパール感のあるパウダーをブラシで乗せるといい感じに仕上がり持ちもいいです。色も肌にちょうどマッチしてて良かったです。真夏や真冬はどうかなぁという感じです。

コーセー米肌澄肌CCクリームの口コミ4

コーセー米肌澄肌CCクリームの口コミ BBクリームやCCクリームはべたつきが気になっていました。これはそれがなく、つけてすぐからさらっとした感じ。若干重たい感じ(塗った、という感じ)はしますが、普通のファンデーションからすれば全然たいしたことないです。時間が経つと少し毛穴落ちするのが気になりますが、これは地肌のメンテでなんとかするしかないかな。

コーセー米肌澄肌CCクリームの口コミ5

コーセー米肌澄肌CCクリームの口コミ 2本目購入。しっかり日焼止め効果もあるのに、乾燥しないしテカらないのがとても良い。チューブから絞り出すタイプでないので、出しすぎることもない。私の場合、完全にワンプッシュすると多すぎるので、軽く半押しするかしないか位の量で充分。そのため、1本で半年使える。

コーセー米肌澄肌CCクリームの口コミ6

コーセー米肌澄肌CCクリームの口コミ 妹に頼まれて購入しました。お値段が高めなので違うショップで違う商品を試したそうですが、この商品程、のりも伸びも無かったのでまたこの商品に戻しました。付け過ぎて白っぽくなったかなと思ってもいつの間にか肌に馴染んでいて肌の調子も良いみたいです。ファンデーションは、普段からこれ一本で済ませています。

コーセー米肌澄肌CCクリームの口コミ7

コーセー米肌澄肌CCクリームの口コミ 他のCCクリームは、お肌が荒れてしまい使用できませんでした。色々と調べて、澄肌CCクリームを購入しました。敏感肌&ニキビが出来やすい肌なのですが痒みや赤くなったりしないで、ニキビも出来なかったです^^薄いシミなどはカバー力100%で、濃いのは少しカバー力がある程度です。肌の色ムラも消してくれて、全体に同じ肌色になります。Tゾーンだけお粉を乗せてますが、汗をかいても、ほとんど落ちずに残ってます。少し浮いてくるのですが、ティッシュで押さえるとムラが出来てしまうので軽くこするようにして拭き取ると塗りたてのようになりました。また無くなりかけたらリピ予定です。
 
コーセー『米肌』澄肌CCクリーム 高紫外線防止 美容成分もふんだん!

コーセー『米肌』澄肌CCクリーム 高紫外線防止 美容成分もふんだんはこちら! コーセー『米肌』澄肌CCクリーム
 1本5役で時短美容[CCクリーム]
 毛穴レス&テカリ知らず肌をひと塗りでカバー!



 メーカー:コーセー(KOSE)
 3500円 送料無料


1本5役の時短美容でさらさら肌
KOSE米肌 澄肌CCクリーム
米肌CCクリーム紫外線対策&時短メイク毛穴も隠せてカバー
 
リンク集

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。